天然温泉サウナ スパックス

4-61 Kuboshinmachi, Toyama
5 vertinimų
7.20/10.00
+81 76-441-9191

天然温泉サウナ スパックス žemėlapyje

Įvertinimas

Kay Walker (30.09.2017 12:03)
クーポンを使いタオル込み600円。サウナは室温計95度。湿度も高めで、かなりパンチがある。かなり年季が入っているが、木造感や照明の暗さ等、雰囲気は良い。禁止ではないので、いわゆる勝手ロウリュも可能か。サウナマットの貸し出しがある。テレビ有り。水風呂は4人程度が入れるサイズで、体感18度程度。水質は良い。休憩は、プラスチックチェアがいくつかあるが、露天にあるものは汚かった。なお、ミストサウナは温度が低く嫌な臭いがした。
WATANABE FUMIHIRO (27.08.2017 15:01)
泉質:アルカリ性単純泉
掛け流しの有無:循環式
やや黄色く濁りがあり、入ると肌がスベスベします。広々とした内湯でのびのび入れました。露天風呂もあり気持ちよく入れました。
rudea rudea (14.08.2017 11:50)
古いけど安いし温泉の質は良い。
米澤孝之 (15.06.2017 02:13)
日本一のマッサージトレーナーさんがいらっしゃいます
中川チェルシー (01.01.2016 13:08)
ホテルの直ぐ裏にあって便利!お風呂もなかなかよかった。

Pridėti savo vertinimą

Užsisakykite viešbutį
Nuo:
Iki:

Foto galerija

Japonija, Toyama