Jネットレンタカー 京都山科店

16 Higashinokitsuneyabucho, Yamashina Ward, Kyoto
2 vertinimų
4.00/10.00
+81 75-583-5338

Jネットレンタカー 京都山科店 žemėlapyje

Įvertinimas

渡辺孝志 (05.08.2017 07:48)
全国で何店舗かJネットレンタカーを利用しましたが、その中では最低のお店です。あきらかに喫煙車に禁煙車のシールを貼って禁煙車として貸し出しされました。禁煙車が出払っているのなら、その旨を告げて喫煙車を消臭処理して、貸し出すぐらいのことはしてほしいですが、消臭処理すらされてない状態でした。スタッフに非喫煙者が一人でもいれば、この状態で禁煙車として貸し出すことはされなかったのではないかと思いますが、残念です。個人的には、他のJネットレンタカーのお店は、車もきちんと整備されていて、とても評価が高かったのですが、このお店を使ったことで、一気にJネットレンタカーの評価は下がりました。目と鼻がショボショボしてます。非喫煙者の方はお気を付けください。
Kaori Kimura (13.04.2017 23:00)
電話の対応は、素晴らしかったです。あとは、実際のレンタカーが、どの位、きちんと清掃やメンテナンスをされているか否かですね。
GWに借りてみます。次の投稿お楽しみに!

Pridėti savo vertinimą

Kainos
Automobilių kokybės
Laukimo laikas
Užsisakykite viešbutį
Nuo:
Iki:

Foto galerija

Japonija, Kiotas