うなよし

北畠ビル 1F, 5 Chome-18−12 Toyo, Koto
5 vertinimų
8.40/10.00
+81 3-3645-9136

うなよし žemėlapyje

Įvertinimas

PON METO (23.08.2017 08:47)
夏休みの終わりは自宅でのんびり過ごそう、でもお昼はちょっといいもの食べたいなあ。と思いつき、近所ながら初訪問のうなよしさんへ。

中休み前というタイミングが悪かったのでしょうか(以下愚痴なので省略)

う巻き(ハーフサイズ900円)
うなぎの煮こごり(500円)
ビール(瓶・600円)
うな丼(無印1400円/竹1900円)
をお願いしました。

煮こごりもう巻きもうな丼も美味しかったです。

が、最初に感じた相性の悪さ的なものは最後まで消える事はなく、不思議な経験となりました。
安居昇 (19.08.2017 18:17)
大和田さんが無くなって、鰻は東陽町ではこちらでしか食べたことありませんが、とても美味しかったです。さっぱりめだと思いますがあっさり過ぎでも無いと思います。
矢部佑也 (02.08.2017 02:35)
8月の昼に訪問。さっぱり香ばしいうなぎ。
高くなったとはいえ、他の店より安価?
おつまみも多いようなので、次回は、夜に訪問したい。店員のおじいさんに店主?と女将?が冷たく、居心地が悪かった。たまたまかな。指導は、営業時間外にやっておくれ。
Forest Jacaranda (18.07.2017 08:23)
免許センターに用があったので、菊陽駅に。
前、嵐の番組で円楽さんが行ってるお店が近くにあるのを思い出して
検索&ヒットw 営業時間が11時半だったので少し待ちましたが、3番目に入れました\(^o^)/
うなぎのひれ焼き、うなぎハム、うな丼注文。
うなぎのヒレ焼き写真撮るの忘れたー。
ふっくらで柔らかく美味しかったので、区役所に用事&タイミング合えばまた行きたいです(*^^*)
Xiang Fen (15.12.2015 18:39)
best

Pridėti savo vertinimą

Maisto kokybės
Kainos
Atmosfera
Švara
Užsisakykite viešbutį
Nuo:
Iki:

Foto galerija

Japonija, Tokijas