まるい

東京都墨田区業平3丁目1-1
5 vertinimų
8.40/10.00
+81 3-3624-0205

まるい žemėlapyje

Įvertinimas

順子上田 (24.08.2017 04:22)
予約していきました。
道がこんでいたため、
少し遅れただけですごく嫌な顔をされました。
大人2名子供1名、計3名で予約したのに、
2名と間違えて席を取っていてくれていませんでした。
遅れてきたのはこちらが悪いので
『待っていたら席あきますか?』と聞くと、
『子どもが食べれるものはないんだよ』と
私と子どもに向かって言いました。
お腹ペコペコにしていって
子どもも楽しみにしていて、わざわざ行ったのに、『ぼくのせいで入れないんだね』と
落ち込んでしまいました。

誘われて行ったので、初めていきましたが、
店内もせまく、子どもが入れるような感じではないのはわかりますが、
言い方、、、
いい大人なんだから考えてほしいです。
M Kitz (19.07.2017 04:22)
シロも臭みも無く屋ら各美味い
馬刺しもボリュームと肉厚なのに柔らかいそして甘い。煮込みも時間が経っても脂が固まらず処理がしっかりとしているのでしょう。コスパは良いし、何を食べても美味しい!
46 K (18.07.2017 08:09)
肉付きにとっての聖地。
煮込み、馬刺し、頬肉ガーリック、シロ、レバー、どれも最高。
とても混み合っているので、予約するか、開店前から並ぶかどちらか。
平日の21時以降も開いていることがある。
MARC PARIS 株式会社 (14.07.2017 01:56)
まるい SPECIAL PLACE I LOVE TO FEEL LONG TIME JAPAN
greengerenrenge (03.05.2017 03:45)
モツ、レバーなどとにかくうまいです。もつ煮込みも薄味ですが素材自体が美味いので味わい深く、頬肉やホイル焼きなど、最強のおつまみが揃っています。ご夫婦の人柄もよく、毎週のように通ってしまいます。混み合いますので、オープン時間に行くか、オープン時間の2時間後から並ぶかして入るようにしています。締めにサンドイッチもおすすめです。

Pridėti savo vertinimą

Maisto kokybės
Kainos
Atmosfera
Švara
Užsisakykite viešbutį
Nuo:
Iki:

Foto galerija

Japonija, Tokijas