スタジオ アーム

グローリア宮益坂III 北館 7F, 1 Chome-10−7 Shibuya
5 vertinimų
9.60/10.00
+81 3-6427-2880

スタジオ アーム žemėlapyje

Įvertinimas

Ali Wolf (11.08.2017 14:29)
マラソンをやっているのですが、正しい姿勢の走り方やストレッチの説明もしっかりとしてくれました。ありがとうございます。
TAKESHI O (11.08.2017 14:23)
イケメンマッチョがいっぱい
十倉昴志 (27.08.2015 16:40)
ここなら生活習慣の一部として続けられると思い入会しました。

2ヶ月短期トレーニングで-8kgのダイエットに成功しましたが、その後+4kgのリバウンド。
年齢的にこのままではいけないと思い体験トレーニングを受けました。

姿勢の特徴や身体の柔軟性、トレーニング方法‥等を丁寧に指導してくれて、
長期的なダイエットの提案をしてくれました。これからが楽しみです!
藤本りこ (13.03.2013 08:15)
もうデブだとは言わせません!!(笑)本当に加圧って凄い!東京に上京して7キロも太ってしまったのですが、加圧トレーニングのおかげで痩せました!!!
多田綾子 (09.01.2013 09:00)
ダイエット目的で加圧トレーニングをお願いしています。すっごく効きます。痩せたい部分を集中的にもトレーニングできるから、理想の体型に近づけるのが早い!あんなに数々のダイエットに挑戦してきてだめだったのに、加圧を始めてからするっとマイナス6キロは落ちました!東京の渋谷にあるスタジオなんですが、会社が渋谷の西にあるので渋谷にあるのはありがたいですね!

Pridėti savo vertinimą

Užsisakykite viešbutį
Nuo:
Iki:

Foto galerija

Japonija, Tokijas