新宿アラジン

1 Chome-19-1 Nishishinjuku, Shinjuku
5 vertinimų
4.80/10.00
+81 3-3343-0008

新宿アラジン žemėlapyje

Įvertinimas

味っ子 (15.11.2017 22:32)
レインボー外すわ、虎柄外すわ、サム外すわ、やりたい放題。1000円で10回まわる台が異常に少なく、平均どの台打っても2-7回しかまわりません。ボーダーなんて、あったもんじゃあ無い。初当たりが、確率の3倍ハマりが平均で、それ引いても、単発率が異常に高く、STと時短中はリーチゼロが基本です。
地獄の底の釜の底、みたいな露骨な遠隔店です。ガイアやマルハンが物凄く有料店に見えてくるレベル。
どんぶらこ (07.11.2017 05:38)
データ表示器はショボイ、最新の液晶にするくらいの体力はあるはず!
大型店に負けず出してる感はある。
ミリオンゴッド凱旋にもチカラを入れている。
ロッカーは500円を入れて使用、最後に返却されるが、これは番号式に変えてもらいたい。
犬山猿吉 (18.10.2017 09:18)
昔よく行ってた。週末と7の日は朝から&抽選で最低でも100以内でないと終わる。客の熱気がスゴくてカス台でも空かない。
平沼美穂子 (07.10.2017 13:04)
行きつけの美容室のスタッフに聞いて行ってみた。
店内はそんなに広くないが物凄い活気。
あれだけお客がいるという事はそれなりの営業をしていると言う事だ。
暫く店内を見てまわったけど、設定もきちんと入れているようだった。
打ちたい台が埋まっていたので今回はプレイ出来なかったが、次はプレイしてみたい。
最近は、怪しい挙動やレア小役をガンガン引いているのに当たらないと言う呪いにかかっていたので、当たり前の挙動の台を沢山見る事が出来てちょっと安心した。
ただ立地の為か遊戯スペースを最大限確保する為か休憩スペースは殆ど無いに等しい。それだけが難点かも。
あかしあかし (05.10.2017 02:31)
初めて行って2万ストレート負けだった店
台パン凄いので遊戯中に台が凄い揺れます。

個人遠隔してるみたいで店員の反応があからさまにおかしかった

入店した時は挨拶は丁寧で床の玉入れてくれたりしたのにハマり出してから態度が変わり挨拶なんて全然しなくなる

粘っても絶対に単発すら当たりません

新宿は何処も周りがあんなに人凄いのに見向きもされてない店ばかりですね
出さなくても客が尽きないから大事にしないって店しか無い
店内ガラガラなのも納得でした。

二度と行きません

Pridėti savo vertinimą

Užsisakykite viešbutį
Nuo:
Iki:

Foto galerija

Japonija, Tokijas