ガール ド リヨン

東京都中央区八丁堀3-3-9 張ケ谷ビル1F
5 vertinimų
6.40/10.00
+81 3-5541-4343

ガール ド リヨン žemėlapyje

Įvertinimas

渡辺裕介 (09.08.2017 03:22)
安定した旨さ!驚きが少し減ったかも。
Yoshinori Akiba (03.12.2016 05:49)
過去に行ったビストロで最低の部類の店。
特定メニューで注目を浴びているようだが、その価値が分からなかった。
予約のダブルブッキングに始まり、スタッフもワインについて知識がなく、サービスレベルも低い。
ご飯もさほど美味しくなく、1時間も我慢できず近くにあるtamayaへ移動。クオリティの差を感じました。

こういう店と出会うと不幸な気分になりますね。
再訪は絶対ありえません。
osabou .K (27.11.2016 12:53)
どの料理もしっかりとした味わい,ベースがしっかりしていてボリュームもある.変な気取りもなくとても良い店.ワインも選びやすい価格帯.お勧め.
二人より三人くらいが楽しい美味しくたくさん食べれると思う.
hakamori1933 (07.09.2016 03:51)
ダウンタウンDXより。ソーセージフリットを注文。出てくるまで1時間超え。ボリューミーだが脂っこくて残しました。他の料理は食べてないので、なんとも言えませんが。私のように料理だけを楽しみにいく、という目的の人向けではない。
Maki Matsumura (13.07.2016 06:31)
good casual Bistrot in Ginza, affordable and plateful dishes.

Pridėti savo vertinimą

Maisto kokybės
Kainos
Švara
Muzikos atmosferą
Užsisakykite viešbutį
Nuo:
Iki:

Foto galerija

Japonija, Tokijas